なんで世界はあるんだろう。

この問いをたまに考えます。
この世は何かに作られた世界で、自分以外の人も自分を監視するために作られて居るんじゃないか。と考えることさえある。自己中な考え方かもしれない。
だから、どうだって話はないけど。でも、この問いを考えるのは自分だけなのかな。
考えたことがある人は教えて下さい。
そして、答えが分かっている人が居れば教えて下さい。
なんで世界はあるんだろう。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。