この2人の名前は忘れない。と思う。忘れてはいけない。 「林由美香さん」と「大野更紗さん」

最近、会ったことないけど、心に残った2人の女性。「監督失格」の林由美香さんと「困っているひと」の大野更紗さん。
一方は、処女を売り、AV女優になり、死んでしまった人、片や、大学院生の時に難病にかかり、今も闘病中、それを本に書いた人。
大きく異なる2人。でも、間違いなく触れた人に影響を与えている。なんでだろ。
2人にもちろん、違いはあるけど、それぞれが自分の気持ちを出す。それもしっかり出すことに2人の力があるのかもしれない。とふと思った。
人に向き合う力もあるのかも。天性のものか、ある出来事をきっかけにこの力をつけたのかの違いもあるかもだけど。
この2人の名前は忘れない。と思う。忘れてはいけない。素晴らしい人だと思う。素晴らしくない人なんていないのかもしれないけど。
一面しか見ていない、一面も知れているのか、分からないのにこう言うのは怒られるかもだけど。
思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、
同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。