かなりベタだけど、泣けるし、おもろかったドラマの曲~『HERO』EXILE 『あなたがいるだけで』椿~

中学の時に好きだったドラマ「ホットマン 2」の主題歌と挿入歌。
「GTO」の反町が好きでこうやって違うキャラをやるんだ。と思ってびっくりした。かなりベタだけど、泣けるしおもろかった中1の頃思い出のドラマの曲。

1、『HERO』EXILE

「優しさに触れる事で 素直になれたらいいね。 泣いたり 笑ったり 全てが「今」始まる」

歌いだしからいい!素直にドンとくる!

「さあ涙をふいて ここへおいでよ まぶしい明日へ 走り出そうよ 願いは必ず届くはずさ いつかは必ず笑えるはずさ」

EXILEが好きになった曲!

2、『あなたがいるだけで』椿

「ah 今が ここにあるだけでいい」 のサビ前から 「人はなぜ 愛しあうの」 のサビ入りが最高!

あんまり知られてないのが残念・・・

 

HERO EXILE 歌詞情報 – goo 音楽

あなたがいるだけで 椿 歌詞情報 – goo 音楽

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。