おもろい!ということを思い出したのでなんとなく書いてみた~『こち亀・テ、テ、テレビを見るときはぁ』~


子どもの頃の思い出アニメっていろいろあるけど、こち亀(こちら葛飾区亀有公園前派出所)もその一つ。
ポケモン・ポリゴンの回で目がチカチカするといった問題が起こったあと、どこのアニメでもテレビを見る時は部屋を明るくして離れてみるように。というようなテロップが流れる。もしくは主人公が語りかける感じだったはず。
でも、こち亀はこんな工夫をしていた!
おもろい!ということを思い出したのでなんとなく書いてみました。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。