おかずラーメン~中野 二代目武道家~

 初めて行ったのは系列の高田馬場。ラーメン650円(麺固め・味濃いめ・油多め)と銀めし食べ放題50円(!)
 具はちょっと固めのチャーシュー、ほうれん草、のり。麺は中太ちじれ。
 とにかくおかずラーメン。濃い豚骨。味はとにかく濃すぎるって感じ。濃いからどこまでも濃くて良いって思っていつも濃いめ。
 「いらっしゃいませぇ~」がとにかくうるさい。というか「しゃいませ~」だね。
 まぁ、食べ放題ご飯によっていつもお腹いっぱいになるけど、ちょっと飽きる味かな…
110126_2205~01
110126_2207~01
110126_2208~01
110126_2209~01

二代目武道家 ラーメン / 中野駅新中野駅東高円寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。