うんまい鶏!煮込みも。「鳥波多゛@43/1 Silom-Surawonge」【バンコクランチ日記】

 

バンコクの鶏はうんまいんです。牛肉はやっと最近広く食べるようになったこともあってお肉を食べるなら鶏が多いのがバンコクなのです。

広く食べられていることもあってスーパーで買って食べる鶏なんかも日本の鶏と同じぐらいかそれ以上おいしかったりします。そんなバンコクで初めて食べた焼き鳥屋さんがこちら。鶏刺しとかレバ刺しなんかもあって日本の下手な焼き鳥屋さんなんかよりもいい感じなのがこちらのお店。

で、ランチもやってるってことで行くしかないでしょう!と行ってきました。

タニヤからはちょっと離れているお店でランチメニューもけっこう充実なのです。今回はネギだく鶏丼と煮込みをいただいたのです。さすがのお味でうんまかったです。

鳥波多゛スリウォン本店[Torihada] | バンコクナビ

http://www.bangkoknavi.com/food/713/



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。