「MIN MIN MIN」のメロディが残る。 SDN48「MIN MIN MIN」

最近、ハマっている曲。というか、下のCMありきなんだけど。このCMがあったからこそ、曲を探して見つけて落とした。
SDN48 MIN・MIN・MIN

サビの、「MIN MIN MIN」のメロディが残る。いいよな。
PV SDN48 MIN MIN MIN

AKB48系列の大人のグループである、SDN48の曲。この曲は好き!
思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、
同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。