「A」 森達也

この間書いた授業でみたドキュメンタリーとはこのことなのですが、
こんな、映像があるのか!と思いました。
映し方もいろいろなことが含有されているのだと思った。
とりあえず、見てほしい!んで、誰か「A2」を持っていたら貸してほしい!
http://www.amazon.co.jp/DVD-%E6%A3%AE%E9%81%94%E4%B9%9F/dp/B00009P68I

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。