「青天の霹靂」というニヒルな希望~「HEKIREKI」LAST ALLIANCE~

少し前までやってた「はじめの一歩」のアニメのオープニングの曲。かなりカッコイイ!オープニングアニメとかなり合ってる!

2番の「敵は誰で見方は誰なんだ?」の曲調が変わるところがかっこいい!好きなテンポ変え。

サビ前の「「青天の霹靂」というニヒルな希望」っていう歌詞に物凄いセンスを感じる。

サビの
「走り続ける足を止め
打ち続けるこぶしをひらいた
手のひらに刻んだ
今日にたどり着くための一歩」

がはじめの一歩とボクシングにどんぴしゃ。


HEKIREKIの歌詞

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。