「漫画読みますか?一番好きな漫画を教えて下さい。」~ザ・インタビューズの質問に答えてみた~

マンガはかなり読むので、一番というのは難しい。
でも、「一番」ということなので、1つ挙げるとするのであれば、
ひぐちアサさんの『おおきく振りかぶって』
ですかね。
野球好きとして、野球漫画だし、試合の中での野球の描写もかなり細かい。
そして、人間の限界やふとした難しさとかが結構、さりげなく、えげつなく描かれている。まだ、その全貌は出てきていないけど、少しずつその切れ端は見えてきている。
ただの野球漫画ではない、21世紀の野球漫画です!
思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。