「国立オリンピック記念青少年総合センター」のススメ 「ayumu_kohiyama」の1月15日のtwitterでコメントを付けたいもの

1月15日
最近、改めていろんな場に顔を出すようにしている。特に、今までの大学生活3年と9カ月では行かなかったような場所に。楽しいです!
【「国立オリンピック記念青少年総合センター」のススメ】

オリンピックセンターの正式名称は「国立オリンピック記念青少年総合センター」です。大学に入るまでは千葉に住んでいたこともあり、この施設の存在を知らなかったけど、入ったサークルの新歓合宿で使ってからサークルのイベントでも、他の集まりでも結構、頻繁につかっていました!なんといっても安い!会議室使用料もですが、宿泊も「青少年のグループ・サークル、青少年指導者の団体、学校等の青少年教育関係者等の団体」は1500~2400という値段!まあ、公的な施設なので、頭が固い部分もありますが、お勧めです!
「国立オリンピック記念青少年総合センター」
http://nyc.niye.go.jp/outline/b1.html
思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。