「君の涙も哀しい嘘も僕の心に眠れ」~『アンバランスなKissをして』高橋ひろ

「アンバランスなKissを交わして
愛に近づけよ
君の涙も 哀しい嘘も
僕の心に 眠れ」

の歌声と伴奏がいい。

幽☆遊☆白書のエンディングだったらしいんだけど、本当にいい曲。歌っている高橋ひろさんは亡くなっているらしい。調べると2005年11月4日、後腹膜腫瘍による多臓器不全で死去したらしい。歌っている姿もUPしました。オーラがある。

Wikipedia「高橋ひろ」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E3%81%B2%E3%82%8D

「アンバランスなKissをして」
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/yu/yuuyuu/unbalance.html

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。