「向日葵の咲かない夏」

道尾秀介の「向日葵の咲かない夏」
というミステリーを読んだ。
この作者の作品を読んだのは初めてなのだが、かなり独特の世界観を持っているように思える。
http://www.amazon.co.jp/%E5%90%91%E6%97%A5%E8%91%B5%E3%81%AE%E5%92%B2%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%84%E5%A4%8F-%E9%81%93%E5%B0%BE-%E7%A7%80%E4%BB%8B/dp/4103003316
自分が信じている対象は本当に実態があるのか。
何が良いことでなにがわるいことなのか。
自分でしかその判断することは難しいかもしれない。
けど、その判断だけはしっかりできるようにしておきたい。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。