「あいつと組めたこと、幸運だと思っていた。」 今、やってる野球を大切にして欲しかった。 『おおきく振りかぶって(4) [DVD]』

なんで、「サイテーの投手」なのか。という話の続きから!
第9話「過去」
4回からの登板、80球しか投げない?
榛名元希というピッチャー。
「あいつと組めたこと、幸運だと思っていた。」
「あの試合までは・・・」
「負け試合で怪我したくねぇもん。」
今、やってる野球を大切にして欲しかった。
「マウンドでは笑顔がいいね!」
「捕手としてはいいんだけどさ・・・」
この言葉を伝えてあげて欲しい。
第10話「ちゃくちゃくと」
「もう一人投手が欲しい」
キャプテン・副キャプテン決定!
声出し!
誕生日おめでとう!
いいマネジだなぁ。
セルフプロデュース誕生日!
大爆笑!音と映像にすると面白いなぁ。
第11話「夏がはじまる」
女子トイレに取ってもらった!
榛名さんは許せない阿部君。
そして、「栄冠は君に輝く」!
抽選会!
1回目の夏は前回の夏の大会優勝校と!
「弱気はダメっ!」
5時集合!
ギシギシ荘・応援団の話に続きます!
「あいつと組めたこと、幸運だと思っていた。」思ったことあったなぁ。ある試合で裏切られた気がするけど。

おおきく振りかぶって(4) [DVD]
代永翼.中村悠一
アニプレックス ( 2007-09-26 )

思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。