このブログについて

 

日系コンサル会社で人事のコンサルをしている20代半ばの男が書きたいことを好き勝手に書くブログです。

仕事でやっていきたいことはエントリ(「中身のある仕事」を自分の専門性とつなげた時の6つの領域と、先に進む姿勢【仕事で関わりたい領域(2015)】)にまとめてみました。

基本的に1日1冊の本(マンガ含む)の紹介とノンジャンルでもう1つのエントリを書いていきます。

ノンジャンルは趣味であるボードゲーム、プロレス観戦、食べ歩き・街歩き、美術館・博物館めぐりに関することから仕事について真面目に考えたり、人事に関する本のまとめをしたりです。

趣味はエントリ(Xmindを使ってみたかったので休みの日に自分は何をやっているのかをマッピングしてみた 【趣味】)にまとめさせていただきました!

お時間があるときに覗いていただき、コメントなど頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

>>>>各種SNSもやっていますので、コンタクトもお気軽に。<<<<<<<

小檜山 歩(こひやま あゆむ)/Ayumu KOHIYAMA

Facebook/LinkedIn:Kohiyama Ayumu

Twitter:@ayumu_kohiyama

Pinterest:https://www.pinterest.com/ayumukohiyama/

Email:c121238i/gmail.com (「/」を「@」へ変換してください)

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタントアビームコンサルティング株式会社
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。