六本木ヒルズで量より質で野菜を食べたいって時はここですかね「やさい家めい 六本木ヒルズ店」【ランチ・食べログ】

 

六本木ヒルズで2000円ぐらいの贅沢ランチ。

量より質で野菜を食べたいって時はここですかね。美術館を出たら13時過ぎでお腹も結構減ってたのでたまの贅沢ランチを六本木ヒルズで取ることに。

IMG_5007

IMG_5008

4000円台のシュラスコ食べ放題にも惹かれたけどちょっと贅沢し過ぎかなってことで次に目に入ってきた野菜がメインらしいお店へ。

夏野菜の特別定食2200円。少し高いと思いつつもたまには悪く無いってことで入店。大好物のヤングコーンが真ん中に添えられていたのが決め手になった。

IMG_5009 IMG_5010

出てきたのは量より質という言葉がぴったりの小鉢たち。一品一品に手間がかかっている感じがお値段通り感を出してくれる。梅の酸味がたまらない豚しゃぶやフルーツトマトなどがいい感じ。

ダイエットの出来ている気分にさせてくれた。六本木ヒルズならどこでも大丈夫だと思うけど、落ち着いたランチにいかがでしょうか。

 

やさい家めい 六本木ヒルズ店

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。