八木沼純ってやっぱりかっこいい『ペナントレース やまだたいちの奇蹟 2』(こせきこうじ)【Kindle・マンガ】

 

マンガの登場人物なんだけど、気持ちだけが子どものままで能力は小学生並みの山田太一と甲子園優勝投手の弟・泰二が入団したアストロズで史上最低の四番打者と呼ばれていたのが八木沼純という選手。

山田兄弟が挑んだ一軍対二軍の紅白戦で一軍の中心選手として描かれる。最初はサボっていただけの八木沼の目の色が変わっていくのはなんだかかっこいいんですよね。

アストロズの選手も1人ずつ増えていく。3巻は山田太一にそっくりと言われる外国人選手のお話へ。



【手に入れたきっかけ】

Kindle週替わりまとめ買いセールで懐かしい作品を見つけて購入!

【オススメ度】

★★★★☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。