味噌だれたっぷりのカツをご飯に乗せてかきこむ。つまり、幸せな時間「矢場とん」【名古屋・食べ物】

 

2015-06-06 12.20.04

がっちりみそ!

これぞ名古屋な昼ごはん。名古屋では有名らしい味噌カツのチェーン店。観光客向けっぽい気がしなくもないお店。名古屋駅の近くにあるこの店は土曜日の昼過ぎってこともあってか行列でした。

2回目の月イチ名古屋旅はこのお店からスタート。味噌だれたっぷりのカツをご飯に乗せてかきこむ。つまり、幸せな時間。

店員さんのフレンドリーさが観光客向けを感じてしまうのかもしれないけど、それも悪くない。2枚のカツのうち、1枚は味噌だれをかけないようにしたけど、どっちもかけちゃってよかったかも。

矢場とん 名古屋駅エスカ店

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:とんかつ | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。