Voting of Agenda

今、議題に関する投票が進んでいるのだが、どうなるんだろう。ちなみに議題はソマリア、スーダン、北朝鮮のうちから一つなのだが、今、ソマリアに二票入り、他はゼロである。さっさと投票すべきか、他の様子を伺うべきか悩んでいる。
アメリカらしくとりあえず、自分にとっても節目の会議になるだろうこの会議を有意義なものにする為の中継所がこの投票だろう。アメリカらしくいこう。明日投票しよう。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。