2種類のチャーシューと濃厚魚だしでもあっさり「中華そば いづる@芝公園」

久しぶりに会社の芝公園のオフィスに 出社することがあった。

大手町が基本だけど研修などに参加する時には芝公園に異なりその時の楽しみが帰り道のご飯。いつものオフィスの近くでは行こうとは思わないけど、あんまり行かないと家だと行きたくなるのが不思議なところ。

芝公園の駅の近くにはいくつかラーメン屋があり、行列ができるようなところもあるが、ご時世的なものもあるのか混んでなかったということで行ってみたのがこちら。

低温で仕上げられたのか食べ応えのある2種類のチャーシューがたまらない。スープは濃厚な魚出汁なんだけど量が少ないのとトッピングの玉ねぎがいい塩梅で濃い味ながら後味はスッキリに仕上がっているのがいい感じでした。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。