もっと結婚がたりない。性格診断と実際の違いに笑いが。 「もっとたりないふたり#8」【テレビ・お笑い】

 

もっと結婚がたりない。性格診断と実際の違いに笑いが。

結婚をテーマにする企画に惹かれてきた自分を実感。年なのかも!

 

俺は抱きたくなるけどね~。

結婚について考えていこう。

「結婚したい?したくない?」

結婚、考えた。真剣に考えたのが初めて。山ちゃんとは色恋沙汰は話さない。

「恋愛体質だよ」

「愛が分からない」

「オレ、アイ、シッテル」

「いってらっしゃい」のチュー。悲鳴。

寝室も別がいい。

まー、セックスレス!

「同じ哺乳類だろ、バカ野郎!」

結婚相談所にアンケートを出した。性格診断。

おもいやりの深い人。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。