山ちゃんのワードと若林の悪ふざけがいい。年齢当てクイズ、楽しそうだけど、難しい。 「もっとたりないふたり#3」【テレビ・お笑い】

 

スタジオでのテーマトーク。やっぱり、漫才が見たいかなぁ。でも、山ちゃんのワードと若林の悪ふざけがいい。年齢当てクイズ、楽しそうだけど、難しい。

 

困っていること。

答えに困る質問をされること。

「いくつに見える?」

「初めて買ったCDはなにか?」がベストアンサーかもしれない。

会場でやってみる。

「上原あずみさんの青い青いこの地球に」。

 

「最近、忙しいでしょ?」

ディズニーの悪いネズミがたまに出てくる。

「モンゴル人ですから」が山ちゃんはいい。

 

「SとMどっち?」

SとMについて熱く語る山里。

 

「AKB48で誰が好き?」

「無人島に何か1つ持っていくとしたら?」

「好きなタイプは?」

井森美幸さんと山ちゃんで結婚すればいい!

 

山ちゃんのモンゴル人いじりが続く。

そして、ビンタ

年齢当てリベンジ!

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。