久しぶりに毎週必ず見るお笑い番組が出来た!  「ミレニアムズ 10月18日」【お笑い】

 

久しぶりに毎週必ず見るお笑い番組が出来た!

好きな芸人ばっかり。オードリー、ナイツ、流れ星、ウーマンラッシュアワー、南海キャンディーズ山里の番組!

期待に溢れて見たけど、やっぱりおもろかった!

今回は全員集合・大物芸能人にエレベーターピッチ・SEKAI NO OWARI。

 

【キーワード】

2000年デビューコメディアン達

お笑い番組スタート!この時代に!

キャプテン・天秤ちゃん

若林がキャプテン!

タイトルコール!

泡パーティー(40万)

エレベーターピッチ

牙の抜けた世代

坂上忍へとちゅうえい

ヒロミと春日

m.c.A・Tとナイツ塙

藤田紀子と春日

SEKAI NO OWARI

ジンカクノオワリ

SMチャット

 

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。