出張にPS4とTSUTAYAディスカスとAmazonプライムが便利!【出張・ゲーム】

 

お仕事でそこそこの期間沖縄にいるんだけど、会社が借りているアパートにPS4を持ち込んだら雨の日の部屋の中とかちょっと気晴らしにとても役立ってます。

2016-09-22-18-12-14

27になりながらそこそこゲームはやるので(龍が如く6とFFの最新作が待ち遠しい…)、そのためでもあったんだけど、ここのところゲームは一切やってない。

それよりもTSUTAYAディスカスとAmazonプライムがいい感じ。

平日の帰ってきてからもう一度仕事をする合間にAmazonプライムで見れなかったアニメ(ジョーカー・ゲーム)とかお気に入りアニメ(おおきく振りかぶって)を見つつ、たまにドキュメンタリー(ニューヨーカーの世界)を見て休日はディスカスで借りたブルーレイで映画を見たりしてます。

軽めのPS4も発表されたみたいでゲーム機がゲームをするためのものを軽く超えてると出張しながら実感したのです。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。