作業用カフェとしてすんばらしいんだけど、立地で潰れちゃうかなぁ…「The U」【タイ・バンコク日記】

 

土日はいろんなカフェで作業をすることが多いんだけどその中でもかなりオススメできるカフェでした!

お昼ごはんを食べた駐在員御用達の博多もつ鍋・水炊き屋さんの蟻月は別で書かせてもらいますので、まずはこちらから。

蟻月ではデザートを食べなかったのでこちらでグァバアイス。甘すぎず果物の味もしっかりしてました。

タイスタイルのアイスカフェラテってことでそこそこ砂糖が入っている感じ。でも、しつこすぎずゆっくり飲めました!

4時間ぐらい作業をしていたんだけど、基本的には店の中には私一人で途中から地元のタイ人らしい人とが2人ほどなにかを買いに来てすぐに出ていった。

カフェの中でのんびりしていたのは私一人ってことでお店として成り立ってるのかちょっと心配になりました。栄えているところから少し離れた高級ホテル街の裏ってこともあってカフェに行くならみなさん自分が泊まっているホテルで済ますのかもしれませんな。

The U cafe & restaurant

https://www.tripadvisor.com/Restaurant_Review-g293916-d12596043-Reviews-The_U_cafe_restaurant-Bangkok.html



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。