仙草ゼリーはやっぱりうんまい。「Happychaoguay@Soi Thaniya」【バンコクランチ日記】

 

台湾でハマった仙草ゼリーだけど、タイでもよく売っていて買っちゃいます。

ランチ日記のちょとした番外編って感じです。

ご飯を食べた後に職場に向かうのですがコーヒーの代わりにこんなの買っちゃいます。だから、太るんだよなぁ…と後悔しつつたまにはいいでしょう。

タニヤにはいくつか路面店の飲み物やさんがあるので随時、紹介させてください。

こちらが仙草ゼリーに牛乳かけて上からきなこを振ったもん。混ぜて呑むのですが癖になります。

 

日本でどうやって食べようかちょっと考えます。一応、通販でも買えそうですが…



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。