家への帰り道にこんなのあったら食べちゃいますわぁ。「胡椒餅」【台湾旅行】

 

台湾に一緒に行った連れの知り合いからオススメされて、泊まったホテルにも近かったので行ってみました。

見にくいですが、左奥の窯の中で作ってます、

肉まんの餡が胡椒濃いめって感じなんだけど、そこまで胡椒が濃いわけでもないです。外がカリカリなのがいいですな。

行ったお店は下のリンクには入ってないけど、目についたら買って食べてみるといいでしょ!

台湾で必食B級グルメ、「胡椒餅」のオススメ3店!|エクスペディア

https://welove.expedia.co.jp/destination/asia/taiwan/25379/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。