名作ミステリーがイケメンマンガになった!? 『すべてがFになる -THE PERFECT INSIDER-(1)』(森博嗣, 霜月かいり)【マンガ】

 

名作ミステリーがイケメンマンガになった!?

現代の名作ミステリーの1つとして語られることもある作品のコミカライズ作品。

アニメ化もされているのでアニメから小説に入っていった私としてはキャラクターの印象をアニメに重ねてしまうからかコミカライズを読んだ一番の印象はずいぶんイケメンに仕上がってるなぁってこと。

マンガだからこそなのかもしれないけど犀川先生が美少年に仕上がり、研究所の山根さんは少しヤンチャな雰囲気になっていました。

名作ミステリーを細めの線でキレイ目に描いた作品。



【手に入れたきっかけ】

Kindleのキャンペーン!

【オススメ度】

★★★☆☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。