最近、StalogyのノートとFilareっつーボールペンが手放せません。【文房具】

 

ある先輩に憧れて正月に今年は仕事でいいノートを使おうと思い、LOFTで買ったStalogyのノートとFilareっつーボールペンに飽きっぽい自分にハマってます。もう、2か月経ちますが使い続けてしまったりしてます。

A4だと大きいし、よくあるメモ帳だと小さいしということでいい塩梅のノートを探していた時に見つけたのがこのノート。見た目も大人っぽいしいいんです。ボールペンも1000円でちょっとかっこよくて、Filareのインクも書きやすいエマルジョンインクがいい感じ。もっといいノートとボールペンを使うのはあと10年後ぐらいですかね。しばらくはこれでいこうと思ってます。

そして、ノートとボールペンをくっつけておくためのノートストッパーつき筆箱もいいんですよ。ちょっと大人っぽく仕事したいあなたにいかがでしょうか?

道具でモチベーションがあがるってあるんですね。

 



 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。