左手が動かなくなったのは…「SPEC~零~/警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」

 

前回は当麻の左手の能力に迫った。それよりも前、瀬文と仕事をする前、日本に帰ってきた頃のお話。

瀬文、当麻、ニノマエ、課長のそれぞれの出会い。ドラマの1話目の前の話ってこともあって当麻と瀬文はほぼほぼ関わらず。まあ、そーだわね。

駿台模試日本一、飛行機事故なんかも。Good Luck!!ネタもあるのがいいですわぁ。

映画版につながるであろうよくわからんお話も出てくる。時間のルールからファティマ、ラプラス、終わりは決定しているとかね。

けいおん!まで出てくるとは。

金曜ドラマ 『 SPEC (スペック) ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』 | TBSテレビ

http://www.tbs.co.jp/spec2010/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。