バンコクではじめてのばくだんと蕎麦!「そば屋の居酒屋 仁八」【タイ・バンコク日記】

 

1回出たけど諦めずに入り直して正解でしたよ!秘密のケンミンSHOWが流れてるし、ばくだん(納豆、まぐろ、いくらなどをまぜたもの)も出てきておいしいし。

入ったらお客さん誰もいないし、店員さんもいないしってことで帰ろうと思ったんですよね。でも、他の店を探すのも大変だしってことでもう一回入って奥の方を覗いたらお店の人が気づいてくれました!

サービスのゆでたまごとジャスミンティー。

この冷奴はコクがあったんだよなぁ。

納豆がしっかり混ぜられてました!オクラにマグロにいくらがトッピング。生臭くなくていい感じでした!

羽根つきは初めてだったかも。

蕎麦もシコシコ。そして、そば湯がタイで呑んだものの中でピカイチ!

和食のお店でとってもおいしかったんですよ。日本にいるかと思ったんですよね。バンコクでは日本食でもそうは思わないことが多いんだけどここは確かに日本だった。

平日の夜のごはんどきなのに入ってなかった。なんでなんだろ。スクンビットのソイ31ですな。

そば屋の居酒屋 仁八 | バンコクのレストラン情報ならバンめし!

http://www.bangmeshi.com/shop/nihachi/



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。