休日のお昼時にゆっくりと時間が流れる「そば懐石 あずみ野」

蕎麦を追い求めていろんなお店に行くのがパートナーとのいい土日なんだけどその中の1日

打ちっぱなしの行き帰りに目に入ってネットでの評判も悪くないお蕎麦のお店なので行ってみたらお上品でした。

せっかくなのでコースにしてみると丁寧な先付けからそばまで癒されるメニューたち。
香りと喉ごしを楽しむ蕎麦としていい感じ。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。