やっぱり、転職が大きすぎる!仕事納めってことで、私の55点の2013年お仕事ライフを振り返り。

 

点数をつけると55点といったところでしょうか。正直、いろんなことの準備期間になった感じなので、来年は勝負の年になりそうです。

あっという間だと思う反面、前職をやめてまだ4ヶ月も経ってないのかと思ったり。まあ、2ヶ月に1回は呑んでるので、余計そう思うのかもしれません。

131227_shigotoosame

する前はそこまで大きなことではないと思っていた転職も、してみると本当に大きな出来事だったんだと再確認させられます。ただ、職場が変わっただけじゃなかったです。

誰かが言ってた「する前とした後じゃ大違い」って感じでしょうか。

来年は面白くなる予感だけがしています。ただ、下手すると人生を左右する大コケをしてしまうかもしれないので、そこは気をつけていこうと思います。

ただ、今までは順調に来ています。来年もお仕事に向き合っていこうと思います。

12月27日が2013年の仕事納めでしたので、うっすらとまとめてみました。明日から部屋のお掃除をする予定です。

お仕事で関わった皆様、今年も大変お世話になりました!来年もよろしくお願いいたします。それでは、良いお年をお迎えください。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。