チャラ目の女子がちょっとおしゃれな飲み物とスイーツを食べながらダラダラおしゃべりすれないいかなって感じのお店「Cafe&Grill SIZZLe GAZZLe」【渋谷・ヒカリエ】

 

チャラ目の女子がちょっとおしゃれな飲み物とスイーツを食べながらダラダラおしゃべりすれないいかなって感じのお店。

リンゴのサイダーを頼んだけど、うすめのサイダーにリンゴのカットが乗っているあっさり目のお味。ヒカリエの上の方にあるお店ってあんまりハズレがないイメージだったけど、そうでもないのかも。

IMG_5184

まあ、16時ぐらいの中途半端な時間に行ってオススメっぽいスイーツも食べずに飲み物だけで済ましたから仕方ないのかもしれない。再訪はないかな……?



 

関連ランキング:ハンバーグ | 渋谷駅神泉駅表参道駅

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。