タダで親子丼を食べさせてくれるおばちゃんが世間の現実を描く「さくらの親子丼」一杯目 貧しい兄妹と親子丼【ドラマ・2017秋】

 

いきなりラブホテルでつつもたせをやろうとしている若い女の子が出てきて、世の中を信用していない経済的にも困っている若者と真矢みきが演じるおばちゃんの物語であることがうかがえる。

ドラマを見なくなった理由はアニメよりも楽しめないからなんだけど、それは現実の辛さから目を背けようとしていることであんまり好ましくはないんじゃないかなぁとちょっと考えてしまった。

最初に親子丼を食べに来た女の子の話がメインになるだろうけど、第1話はアイドルを目指している妹と親を殺したお兄ちゃんの物語が中心になってる。

ドラゴンスリーパーが出てきたりとプロレス好きにはちょっとワクワクするところもあったりするんだけど、基本的には暗い感じかなぁ。

自分の子どもを殺した女の娘との話が長く続いていきそうな雰囲気。



さくらの親子丼|東海テレビ

http://tokai-tv.com/oyakodon/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。