いままで観たライブで1番スモークで捻ってたライブ「SAKANAQUARIUM2020″834.194 光”@大宮ソニックシティ 大ホール 2020/2/5」

 

一生に一度は行っておきたいとパートナーと意見が合ってファンクラブにも入って当たったので行ってきました。

歌はそんなに上手くないのかなぁと思ってたけどごめんなさい。とってもよかったです。

ライブで新しくいいなぁと思ったのは「仮面の街」、「ボイル」、「陽炎」でやっぱり好きだったのが「忘れられないよ」と「新宝島」。3年ぐらい前から生で聞きたかった「新宝島」を生で聞けたのはたまらんかったですよ。

演出は評判どおりの素晴らしさでここだからなのかの緞帳の演出とライトのカッコよさ。世界観を詰め込んでた。会員は続けようと思いましたよ。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。