内務省公安局の荒巻。直接現地に送り届ける「攻殻機動隊 SAC_2045」#5 PATRICK HUGE / 神からの贈り物

ミニタチコマが飛んでいった。厄介なものがある。番犬ロボ。死後2か月以上の女房がある。ドローンセンサーがある。ステルスエントリーを仕掛ける。

パトリックヒュージの存在が命綱。16匹がいる。鍵がなくて警報もない。不気味なアンドロイド。総資産を売却している。防壁をアップデートしていない。当たらない。FCSになにかかまされた。

撃つ前に避けてる。電脳化だけのはずだか。手が曲げられた。全裸で動く。化け物が動く。アームスーツで出てきた。サイトーも襲われた。電脳戦を仕掛ける。マルウェアも叩き込む。電脳鍵が効かない。飛び込んだ。なにがあった。人間じゃない。最悪の結果だ。

どこまで潜った?結末は最初から決まっている。課長がやってきた。

攻殻機動隊 SAC_2045 公式サイト

https://www.ghostintheshell-sac2045.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。