ピッチャーもやる!ともう1つのサプライズ! 『ペナントレース やまだたいちの奇蹟 9』(こせきこうじ)【Kindle・マンガ】

 

引き続きの広島カープ戦でオリジナルの外国人選手であるガーフィールドのすごさも発揮されてアストロズはピンチに追い込まれる…

そんな中でキーの選手である八木沼が怪我をしてしまう。代わりになる選手がいない中でサプライズが起こる。その内容はぜひ、確認してほしいんだけど、物語の流れとしては当たり前のようにも感じるサプライズ。

試合も終わって次の試合に進むかと思いきや1つの新しい取り組みが始まる!山田太一がピッチャーもやりたいとか言い出した!

でも、試合で見れるのはまだまだ先になりそう。



【手に入れたきっかけ】

子どもの頃に読んでまた読んでみたいと思っていたらKindleの週替りセールに出ていたので購入!

【オススメ度】

★★★★☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。