ホテル近所のビストロだったけど、移転するようです。「Paris Bangkok」【タイ・バンコク日記】

 

イタリアンとビストロを何度も間違えていたぐらいこのあたりの用語には弱いので、日本食じゃない料理を紹介していいのかなぁ…と思ったりしますが、ま、いいでしょう!

ホテルの近所だったので何度も行ったのですが、サイトによると移転するようです、というか今年からもう空いてないみたいですね。

Paris Bangkok | Seafood, Pressed Duck, Raclette, restaurant in Bangkok

http://www.parisbangkok.com/

雰囲気のとおりちょっとお高め。ランチに行くことがあって行ってみたら459B(1500円ぐらう)ってのはタイの相場からすると少しお高めだったりします。

チーズたっぷりのサラダ、メインのお肉とマッシュポテト、デザートのクリームブリュレと雰囲気も相まってゴージャス感は味わえました!



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。