お笑い系Podcastでおススメ4つ!基本的にTBSラジオ・JUNKですな… 【Podcast・お笑い】

 

以前、真面目系Podcastでオススメなものを4つご紹介しましたが、今回はお笑い系で4つほど紹介させて下さい。

ラジオはオードリーのオールナイトニッポンを初回から聞いているのですが、PodcastはTBSラジオの深夜のお笑いである、JUNKから4つほど。

前回もTBS全開でしたが、別にTBSの回し者ではないです…

JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力

7割ゲスですが、3割社会派だなぁと思います。基本的にオープニングトークをそのまま。

リンクはこちら

JUNK 爆笑問題 カーボーイ

ラジオ内のコーナーを二つほど丸々聞けます。答えがあって問題を考える「逆さまクイズ、問題は何?」がいい感じの味を出してます。

リンクはこちら

JUNK 山里亮太の不毛な議論

なんちゃっていい人。オンエアー後に取ってるようですが、真面目な質問に真面目に答えるのが主。たまにがっちりふざけますが。サキュバスブームは終わったようです。サキュバスについて気になる方はググって下さい。たくさん関連記事がありました!

リンクはこちら

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

バナナマンの二人と放送作家のオークラの三人の仲の良さが伝わって来ます。基本的に一時間弱、オンエアー後に取ったオリジナルコンテンツ。掛け合いとたまのお笑い論。ビンタをするしないのやりとりも楽しい。バカやってるなぁ!って感じ。

リンクはこちら

 

唯一聞いてこなかったおぎやはぎはこれから聞こうと思うし、他のPodcastもいろいろ開拓していこうと思います。

オススメがあったら教えて下さい!

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。