ハロウィーンはそんなに好きじゃないけど、笑かしてくれた!  「ミレニアムズ 11月1日」【お笑い】

 

ハロウィーンはそんなに好きじゃないけど、笑かしてくれた!

好きな人達のお笑い番組ってやっぱり楽しい。

【キーワード】

ミレニアムズ講座

人付き合いが苦手な人に送る

飲み会での上手な帰り方・飲み会の無意味さ

大人数の飲み会

卑屈林正恭・出井洲狸本大輔

 

ミレニアムズ知恵小袋

「7000円でお前の人権買ってるんだ」

束縛されるから浮気願望

乳首出した女が近づいてきたら?

突然フリーズ

 

実話・日本ちかし話

塙・逸ノ城

安美錦のお話・やきにく・9万2千円

 

ハロウィーン

東急プラザ

自己顕示欲が高いけど、ボキャブラリーが少ない人達

コスチュームを見繕った

村本・マリオ

山里・ふなっしー

若林・孫悟空

春日:ゴリラ

 

ミレニアムズ講座

無礼講・少人数の飲み会

 

ミレニアムズ知恵小袋

フレンドリーなナイツ・土屋の嫁

 

実話・日本ちかし話

ナイツ土屋・ながいきおばあさん・内海桂子

120歳・お蔵入り

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。