ど真ん中なお笑い番組!コントもやるし、ロケもやるし、トークも。 「ミレニアムズ 10月25日」【お笑い】

 

ど真ん中なお笑い番組!コントもやるし、ロケもやるし、トークも。

ロケはちょっと悪趣味感があったけど、コント・トークはこれから楽しみ!

 

【キーワード】

業界ウォッチ

ナイツ塙の甥っ子が相撲部屋

「こんどこれでも」・流れ星ちゅうえい

初コント・こいつ怪しいぞ!

若林の何とも言えない勢い

女・ゴルフ・麻雀

 

知恵小袋(トーク)

LINEのグループ

「どうでもいいんですよ」・「仕事は欲しいんですよ」

「一周回って」が嫌い

 

GTO(Great Teache Omoshirokunai)・目指せ爆笑先生

一度も笑いをとったことのない先生

糞真面目!「逸ノ城かよ!」・藤田エレキテル

痛めの先生

 

知恵小袋(トーク)

ミレニアムズってださくない?

タイトルを変える?

 

エレベーターピッチ

田中みな実と山里

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。