お店に入ってゆったり食べても買い食いしてもおいしい時間を過ごせるはず「おかげ横丁」【三重・和歌山旅行】

 

2015-09-21 14.00.12-1

和風のファミマやいろんな甘味処が並んでにぎわってる感じたお祭りみたいで楽しいおかげ横丁。

2015-09-21 13.56.50

外宮から内宮まで歩いておなか空いたぁ!ってことでお昼ごはん。

目に入ってそこまで混んでいなかったお店へ。

頼んだのは伊勢うどんに手ごね寿司までがついている贅沢なセット。そういえばさんまの押し寿司のあぶりまでいただきました。

2015-09-21 13.37.19

観光地ご飯かもしれないけど、やっぱりどれもうんまい。伊勢を味わいました。

おかげ横丁をぶらぶらしてひたすら買い食いしてもよかったのかも。

お店に入ってゆったり食べても買い食いしてもおいしい時間を過ごせるはず。

2015-09-21 13.10.25

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。