ツアーには入ってなかったけど、紹介されて行ってみたらよかった日月潭の文武廟【台湾旅行】

 

ツアーに入ってなかったけど、時間が余ったし行ってみるかと聞かれて行ってみたらよかったのがこちらの文武廟。調べてみたけど、けっこう有名のようですね。

壁にあったドラゴンさん。

奥の鈴は願い事を書くものです。

写真を取るのを忘れましたが、占いも体験させていただきました。すんごいでかい狛犬がいたのですが、それも撮り忘れ…

記念写真を取る場所の石がこんな感じ。

施設から出てもう1つオススメの場所があると言われて行ったのがこちら。これじゃよくわからないので、次の写真へ。

こんな風に各階段に日付が書いてあってその日が誕生日の有名人の名前が書いてあります。その段の横の格子に鈴をくくりつけるのです。

 

予定してなかったけど、行ってみてホントによかったです。いいツアーコンダクターさんでした!



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。