明日も50年後もバカやっていたいんだ!  『半パン魂』/ヒャダイン 【音楽】

 

ラーメンも食べ続けてて、未だにがっちりゲームを1日中やってしまう自分にはたまらない曲。

作曲家としての方が有名なヒャダインの曲

大きくなったし膝も痛くなりつつあるんだけど、昔から変わらないこともたくさんあって。まだまだガキで大人になり切れていないなぁ、とふと思う時に聞きたくなる。そんなんでもいいじゃんと。

明日も50年後もバカやっていたいんだ。

そこまでバカはやらないけど、変わらないところがあってもいいんじゃないかと思うんです。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。