即興漫才半端なかった!ずっと見ていたかった! 「もっとたりないふたり#7」【テレビ・お笑い】

 

もっと漫才がたりない・第2弾!ワクワク!

40分で漫才を作る。

「俺 帰るよ?、私 帰るよ?」と山里。

どんなツッコミか。ワードセンスか一時的な言葉か。ワードセンスの方で。

若林のボケはクレイジー。前回の反省。

あいつに助けられた。ネズミをどうするのか。ネズミを待っている。

リズムとかやる?の振りに「えー」。

ボコボコにしたいから時事ネタは嫌。

結婚相談は採用してくれない。好感度が欲しい。

ドラマは作り物なのに好感度が上がるの尖がり。

やりたいツッコミ。「一回ハーブティー入れますか」

「どの神様でもいいから罰を与えて」はボツ。「せめてBGMはエンヤに」はオチ。

ホームランを打つ。

若林がファンに握手するに「えー」。

「時間を変な使い方した」

漫才へ!

「シザーハンズ!」

「獣医さんの管轄だね!」

「3色ショッピングで改心の例え突っ込み!」

大爆笑!

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。