「オードリー」を見つけた瞬間。売れちゃうと思った。 「もっとたりないふたり#11」【テレビ・お笑い】

 

禁断ネタ帳公開・Part2!

お互いの事をもっと知るためにネタ帳を見せ合う。前回の続き。

コンビ誕生の瞬間がどう書かれているのか。売れなかった頃。

「オードリー」を見つけた瞬間。売れちゃうと思った。

自問自答ノート。ハマカーン、どきどきキャンプとの比較。

しずちゃんを口説き落とそうとする3か月計画。

南海キャンディーズトリオ計画。

自分がキショいといつ気づくのか。

富男くんのビデオ。山ちゃんが一番面白かった。恨んではない。

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。