自然の力を感じさせる場@トドラ渓谷【モロッコ】

モロッコ旅行は各地を回ろうとするとどうしても車移動になる。都市部から砂漠に移動する中の休憩場所として立ち寄る場所になっているこちらは自然によって作られ、ロッククライミングでも有名な場所らしい。

川遊びもできるので子どもたちが遊んでいるのも微笑ましい。濡れたけどすぐ乾くのも乾燥していることによるいい点だったり。

勝手に砂漠だけのイメージだったアフリカだけど、豊かな自然があるなぁと改めて。

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。