がっつり濃いめの魚出汁は確かに北千住のお味で。「麺屋 音 柏店」

柏駅のあたりをぶらぶらすることがあってラーメン食べたいってことで行ってみたお店がこちら。

看板に北千住という名前があって机の上にはちょっと汚れているけど金色が入っている豪華なお盆。ラーメンは2種類のチャーシューに濃いめの魚で食べたことあるなぁと。

北千住の同じ名前のお店と同じ味が近場で味わえるってことでいいですなー。近くに地元で有名なラーメン屋さんがあってこちらの方が混んでたので今度はこちらも行ってみようと思いましたわ。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。