気になってた路面店ですっきりソーダのジュース「Little big coffee@Sukhumvit 33/1」【タイ・バンコク日記】

 

ゴルフの練習とか買い物、映画鑑賞で休日はプロンポン駅周辺に行くことがよーくある。

歩いている中で何度も見かけていて気になったのはこちらのお店。

バンコクにはジュースを売っている路面店がいたるところにあるんだけど、ここもそのうちの1つ。

頼んだのは45バーツ(140円ぐらい)のジュース。

写真よりちょと色が薄い気もするけど、こんなものですな。タイらしいシロップの甘さとソーダ。フルーツはちょっと薄味かな。

ブラブラしている時に立ち寄って買うには十分!



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。